元全日空チーフキャビンアテンダントがアナタの職場でマナー研修!!
10月21日(木)、垣善フレッグ株式会社の事務所と卵卵ふわぁーむ店舗に於いて、広瀬由紀子先生による実践研修を行いました。
研修では、事務所での受付業務をはじめ、お客様の案内の仕方やお茶の出し方、店舗での接客方法などロールプレイングによる指導を行い、非常にわかりやすく好評を得ていました。
広瀬先生は、元全日空チーフキャビンアテンダントで、ビジネスコミュニケーション・マナー講座講師として、万博日本館アテンダント研修、自治体・大手企業・大学・各種団体での指導実績があり、ロールプレイングやシミュレーションゲームを取り入れた実践重視の研修方法に特色があります。また、客室乗務員時の皇室フライト及びVIPフライトの経験を取り入れた研修を展開しています。
東紀州商工会広域連合では、広瀬先生が職場まで訪問しての接客・営業・新人・リーダー・管理職の方などの接遇マナー・ビジネスマナーについて実践研修(受講者3名以上)を個別に行っています。派遣費用は当会が負担、派遣日についてはご相談させていただきます。お気軽にご相談ください!!(℡:47-0576)
コメント[2]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by ビジネスマナー at 2010年10月27日 13:20 | 返信
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by Bmw,Ford Diagnostic Tool at 2011年10月19日 10:40 | 返信
コメントする